スクスタ sr 強い。 スクスタ UR無くてもSRが強い! どうして??

じゃあ9枚の方が強いじゃん!って話になるんですけどこのを様々な要素でが出来るほか、直接ボルテージ のような に絡んでくるのは3人です。

どっちか使おう 1作戦編成でアタッカー2人とヒーラー1人をメインにする• そんな時は、AC成功まで切り替えを我慢することも選択肢に入れると良いかもしれません
つまり、高アピールのメンバーをセンターにしておくととんでもない量のSPゲージが貯まります SP特技発動時にもある乱数列から数字を一つ読み取り、それが30以下なら発動 厳密にこの通りではないにしても、大体こんな感じなはずです ここで、「 楽曲をタスクキルして再プレイすると、再プレイ前と同じような状況(特技や個性の発動タイミング)が再現できる」というのを思い出してください もし上の様な乱数列の存在を仮定すると、この状況再現は、「 再プレイ前後では、特技や個性の発動判定に、全く同じ乱数列が使われる」と言い換えることができます この乱数列が固定されている状態で、「 ゲストSR果南の個性の発動の有無が変化するタイミング」を調べていたわけですが、これを同じように乱数列を使って言い換えると、「 ゲストSR果南の個性の発動を判定する乱数列の先頭の数値が消費されるタイミング」を調べていたということになります この「 乱数が消費されるタイミング」が上の項目で書いたような「 センターキャラがアピールしたとき」「 センターキャラの個性が発動するかもしれないとき」「 SP特技が発動するとき」ということが今回の調査でわかったわけです 「SP特技が発動するタイミング」でゲストSR果南の個性の発動を決める乱数が消費されるのは当然ですが、残りの2つのタイミングでも同じくゲストSR果南の個性の発動を決める乱数が消費されているのは、以下の様な理由だと考えました• 基本的には裏の6人の採用になるかと思います
あと教えてスクスタはめっちゃ有用です むしろ逆で 「乱数を固定する」ためにやっています というのもスクスタで楽曲をプレイするとき、以下の仕様になっていることが知られています• SP特技発動時:SP特技発動時に乱数が2消費される(30ノーツ制限に引っかかっているときは1消費)ので、nを「SP特技を打った回数+30ノーツ制限がないときにSP特技を打った回数」とする また、SP特技発動時、先頭の乱数がセンターキャラの個性2の発動判定に使用され、2番目の乱数がゲストSR果南の個性2の発動判定に使用される• SRにおける強い個性とは 単純です
また個性でクール属性のアピールを上げられるので、曜のアピールも上げることが出来るので効率がいいです ダイヤは個性で同属性のテクニックも上げられるので善子との相性も良く、ル特技のスコアを伸ばせます
URは6枚ぐらいしか持ってないです 多いか少ないかは知らない なるべく分かりやすく書いて行きたいんですけどこのゲーム自体がすごく複雑なので分かりにくかったらすみません voのURあるなら 夢 こちらはspタイプのアピールを上げることが出来ます
— ルーベンシュタット ToLOVELIVECG UR梨子とSRにこは弱体解除を持ってるから結構重宝してるわ エマがいる作戦にブレスレットを装着しているならば、AC成功時にブレスレットの個数分だけ乱数が消費されるので、 無駄な乱数をブレスレットに回すことができます
これはこれで強くないですか?… いや、流石にvo編成の方が強 殴 はい!まあ他にもこのキャラも強いだろ!って意見もあるかもしれませんが、とりあえずこの辺にしときます この時、サブ作戦にフェスエマが入っていることが多いと思います
持ってたら多分1番回復役としては強いので組み込みましょう たまにこの謎現象に遭遇して、結構悩んでいたんですけど、最近この謎が解決しそうなので、それはまた今度…. 特技発動率アップ系のライブスキル持ち• 2000ダメージ以上を受けるとスタミナを回復してくれます
補正枠としては全体のアピールを上げられるキャラを除くと上のキャラで恐らく全てとなります スクスタ攻略データベース• 275(アクティブ属性) すると クリティカル時の獲得ボルテージは118000という結果になります 流石に 15万の上限にはちょっと届かないのでやはりVoタイプを使った方が無難ですかね ただ、これらはキズナボードLv25を想定していますが、 キズナボードをさらに進めてLv60まで開けたとすると、属性一致補正が 1. フェスエマは ・作戦切り替え時にSPゲージを獲得できる ・特技でもSPゲージを獲得できる ・ステータスが悪くないのでタップロスが比較的小さい 以上の3点から、切り替え先に入ることが多いです
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