柴田 歯科 医院。 可児市でおすすめの歯医者ならしばた歯科・可児おとなこども矯正歯科へ

また、医療用の空気清浄機や、治療中に舞う粉塵を吸入する口腔外バキュームも設置して、院内の空気まで清潔に保つよう心がけています。

ゆったりと快適な院内空間 患者さまにリラックスして診察を受けていただけるよう、院内にもさまざまこだわりがあります。

ただ薬の副作用等の問題で抗生物質の内服が出来ない人の場合は、徹底的な歯垢除去、ポケット内のデブライドメント、ポケット内に薬の塗布、家庭での日々のブラッシングと「デンタルリンス」の使用で治療をすすめます。

歯周病予防は最も大切なことです。

Service 診療メニュー• また、訪問歯科診療や摂食嚥下リハビリテーション、持病のある方の歯科診療なども行っております。

福岡市西区今宿 柴田歯科医院のご案内 [連絡先] TEL:092-806-4600 FAX:092-806-4600 [ご予約] 急患随時受付 現在新型インフルエンザ感染予防対策として 当院では患者さまの診療者人数の制限をしております。

水平に吸収した歯槽骨はほとんど元に戻ることはありません。

また当院は保育園、幼稚園および小学校の校医を行なっており院外でのブラッシング指導を積極的に 行なっております。

(1)クラスBの滅菌器完備 クラスBとは世界最高水準の基準をクリアした滅菌器のことで、器具に付着したあらゆるウィルス・菌を死滅させることができます。

以前のように、大きく削って治療するのではなく、最小限削って薬でなおす、特殊な器械・器具で治すMI治療(ミニマル・インターベンション)をしています。

一般歯科治療はもちろんのこと、インプラント治療、矯正歯科治療、審美歯科治療、小児歯科治療、様々な治療に対応できるよう日々心がけております。

お子さまからシニアの方まで、すべての方のお悩みにお応えするよう努めます。

当院でも可児市の皆さまが安心して通えるようにコロナウィルス感染症対策を徹底しております。

治療技術の向上はもちろん、 虫歯リスクの測定や定期健診など虫歯予防にも重点をおき、 小児矯正を総合的な観点から実施しております。

(5)ディスポーザブル(使い捨て)を使用 治療でよく使うエプロンやグローブ、紙コップ、マスクは全てディスポーザブル(使い捨て)のものを使用しています。